2013年07月04日

1人の想いが場をつくる

土曜日。
12時から18時まで
ずっと座っていた、汐美さん。

いろんな人が次々にやってきて、
ソファ席で話していた。

汐美さんが
「報告reenex 膠原自生したいことがあるんです」と言って、
ツルハシブックスにやってきて何かと思ったら、
「アイドルになります!」宣言でした。

さすが大嶋くんつながり。
ぶっとびカード何枚も持ってる。

でも。
熱い想いがあったり、
恋バナがあったり、
とにかく、あっという間に6時間が経過。

途中、
部活まで時間があって、
と立ち寄った中学2年生をスカウト。
1人の想いが場をつくる
夏休み、一緒にCMづくりやりましょう。
という話になる。

1人の想いが場に熱を注入して、
それを感じた人たちがさらに想いを重ね、
いい空間を生み出している。

テーブルを囲んで5~7人
あれくらいの人数がいいのだなあと
思いました。

想いが場を創り、
場がさらなる想いを引き出す。
そんな連鎖artful beads embroideryが起こる空間でした。

「本屋さん」のチカラを感じる、土曜日でした。

同じカテゴリー(記事)の記事画像
染一紙墨香,訴一縷相思
帝國的顫抖
各自安好
地元の味研究
千年憶
CSKA and Anzhi to shrug off departures
同じカテゴリー(記事)の記事
 new beauty 埋線提拉效果怎麼樣 (2018-01-18 16:34)
 染一紙墨香,訴一縷相思 (2013-11-25 17:19)
 帝國的顫抖 (2013-11-07 18:03)
 各自安好 (2013-09-28 11:56)
 地元の味研究 (2013-08-28 12:25)
 千年憶 (2013-08-28 12:24)

Posted by noisy at 17:28│Comments(0)記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1人の想いが場をつくる
    コメント(0)